2016.9.11(日)◆第2回ジンジャークリーン by 日枝神社:ボランティア募集

  • 2016.08.27 Saturday
  • 15:13

こんにちは。
今年の夏も暑いですが、熱中症対策をしながら清掃活動をしようと思います。

                   

今回はお三の宮日枝神社でやります。

歴史ある神社をみんなで綺麗にしようと思います。

                

日時:9月11日(日)10時00分〜(雨天決行)
場所:お三の宮日枝神社
内容:敷地内にある神楽殿の掃除、神社裏の掃き掃除
             
当日の予定
10時00分 集合、お参り、説明 
       集合場所(神社の境内。腕章を付けてる人が立ってます。)
10時20分 清掃開始
11時30分 清掃終了、神社の説明(宮司さんの時間がある場合)、アンケート
12時頃   解散
                        
持ち物:特にありませんが、以下の物は気になる人は持ってきてください。
    スリッパ(室内清掃時、汚れが気になる人)
    マスク(室内清掃時)
                           
掃除道具は全てこちらで用意します。
清掃なので動きやすい服装が良いです。
暑いと思うので熱中症対策は各自でお願いします。
                             
清掃に参加される方、質問がある方は下記に連絡して下さい。
参加される方は氏名、年齢、連絡先を書いてください。
                          
はま.えいど連絡先
hamaaid2013@gmail.com

2016.8.14(日)◆パークリーン by 大通り公園:ボランティア募集

  • 2016.08.03 Wednesday
  • 00:51

こんにちは。
梅雨が明けて、いよいよ夏本番になってきましたね。

毎日暑いですが、8月は関内の大通り公園で清掃活動をします。
             

日時:8月14日(日)10時00分〜
  雨天の場合:28日に行います(時間は同じ)
場所:大通り公園
内容:園内の清掃活動
当日の予定
10時00分 集合、説明 
      集合場所(公園内、伊勢佐木警察署交差点近く。腕章を付けてる人が立ってます。)
10時15分 清掃開始
11時00分 清掃終了
11時30分 解散
                
持ち物は特にありません。
道具は全てこちらで用意します。
清掃なので動きやすい服装が良いです。
暑いので熱中症対策は各自お願いします。
                   
清掃に参加される方、質問がある方は下記に連絡して下さい。
参加される方は氏名、年齢、連絡先を書いてください。
               
はま.えいど連絡先
hamaaid2013@gmail.com
                

2016.7.31(日)◆お三の宮神社フェス【お三の宮日枝神社】:活動報告

  • 2016.08.03 Wednesday
  • 00:44

お三の宮神社フェスは無事に終わりました!!

とにかく疲れました・・・

 

準備の時に雨が降りどうなるか心配でしたが、開催してからは天気の心配もなく多くの方がイベントに来てくれました。

今回のイベントはほぼボランティアで回していたので、参加してくれたボランティアの方々にはとても感謝しています。

 

このイベントはまた来年やると思うのでまた多くの方に来てもらいたいです。

 

Check